HOMEブログスタッフブログ >夏になると食べたくなる・・・

夏になると食べたくなる・・・

こんにちわ~桑原です~<(`^´)>

昨日今年に入って初めてのそうめんを
たべたのですがあっさりとしてておいしいですね(*^。^*)

そうめんは低カロリーでダイエットにいいのですが
栄養がかたよってしまうというデメリットが(゜゜)!!

そうゆう時は薬味を沢山入れカバーしましょう!

ネギ・生姜は身体の血流を良くしてくれますし
卵も良質のたんぱく質と
糖の代謝を良くするB1が沢山です♪

そうめんだけで食べず薬味をプラスして
色々な味を楽しんでくださいね(^^♪

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H0000403655555