HOMEブログスタッフブログ >夏の始まり☆

夏の始まり☆

みなさまこんにちは(*^_^*)

もう6月が目の前に迫ってきてますね!
昨日は埼玉のほうでひょうが降ったみたいですね(゜0゜)!
近頃は異常気象で天気が予測できないです…

しかし、暑いからと言ってクーラーの効いた場所に
いることが多いと、人間は「冷える」という感覚に
陥ります。

涼しくなる方法は、汗をかいて気化熱を利用すること!

なので、クーラーを使わない生活を送ると
汗が出やすくなり、代謝も上がるんです☆

夏は外気温が高く、体温維持のためのエネルギーが
最小限で済むので、実は夏は基礎代謝が
下がる季節でもあります!

冬に比べて痩せにくくなるので、代謝を上げることが
ダイエットには効果的!!

家の中でも熱中症になるので、こまめに水分を
摂りながら、なるべくクーラーを使わないように
心掛けたいと思います<(`^´)>

宮地☆

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H0000403655