HOMEブログスタッフブログ >夏のお風呂☆

夏のお風呂☆

みなさまこんにちは(*^_^*)

一気に暑くなって、急に夏らしくなってきました!!
汗かきな私には苦手な季節です(笑)

近頃は、汗をかくし、暑いからと言って
お風呂に浸からないことが多くなってしまっています…

入浴には、代謝を上げてダイエット効果を高めるほかに
一日の疲れを取るリラックス効果もあるんです☆

お風呂がダイエットに有効な理由は、
汗と一緒に毒素が排出されることで代謝が上がり
デトックスしやすい=痩せやすい体質づくりに役立つから!

本来人間の体には毒素を処理する働きがあるので
肝臓で毒素を体外に排出しやすい状態にして
便や尿として排出したり、全身に巡らされたリンパ系を通して
老廃物を処理するものなんです。

しかし、日々の食生活や生活環境により体に入る
毒素の量が多過ぎて処理能力を超えてしまい毒素が溜まりがち!

しかも、この毒素は脂肪と結びつく性質があるので、
毒素が溜まると燃えない脂肪となり、太りやすい体に
なってしまうのです。

入浴で汗をかいて毒素をうまく排出できる体に変えることが重要!

こうすることで脂肪燃焼がスムーズになり、
ダイエット効果が期待できるというわけです。
また、全身の血行がよくなり老廃物が排出されることで
むくみ解消にもつながりますよ(^^♪

私もしっかりお風呂に浸かって、むくみもすっきり
痩せ体質に生まれ変わります!!

宮地☆

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H0000403655555