HOMEブログスタッフブログ >夏と食欲

夏と食欲

みなさまこんにちは(*^_^*)

今日は、雲の多い天気ですね(>_<)
雨も降りそうで降らないですね~

これからさらに暑くなってくると
食欲がなくなってきますよね(+_+)

夏の疲れを吹き飛ばすためにスタミナのつく料理が
いいんだろうな~と思っていたんですが、調べてみると
それだけではダメ!なんですって!

もちろんスタミナ料理も大切ですが、野菜をしっかり
摂ることも忘れてはいけないそうです!!

野菜に含まれるビタミン類などの栄養素や水分が
疲れを吹き飛ばす身体づくりに大きな役割を
果たすみたいです<(`^´)>

トマトやピーマン、ゴーヤといった夏野菜には
ビタミンCやビタミンB1などが豊富に含まれており
夏の暑さから身を守ったり、代謝を促進したりする
作用があるみたいなんです☆

今年の夏は、野菜もしっかり摂って疲れ知らずの身体を
目指しましょ~(^^♪

宮地☆

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H0000403655555