HOMEブログスタッフブログ >ニキビ産まれました

ニキビ産まれました

いよいよ春本番になってきましたね~☆

市内の桜も少しずつ緑に変化してきているのを今朝見かけました。
今週末で見納めになりそうですね。
もう少しお花見気分を満喫したいのですが、
桜の命は短い、逆に短い寿命が桜の魅力を感じられるのでしょう!
日本人の心ですね~☆



話は変わりますが、2日前、おでこにニキビが生まれてしまいました(-_-;)

春だから? ストレス? 栄養不足?
といろいろ考えてみましたが、原因はおそらくチョコレートでした((笑))

最近はまっている「リンドール」のチョコレート。
コストコで箱2個買いしてしまい、ほぼ毎日食べてしまって↓↓と自己嫌悪です(-_-;)

でも、1回につき1つしか食べないように心懸けてはいますからね!

ニキビ治療には、ビタミン摂取と洗顔には
気を付けることが基本らしいので、
チョコの食べ過ぎに注意するのとビタミンも摂っていきたいと思います。


増田。


整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000040365