HOMEブログスタッフブログ >残り1週間です!!

残り1週間です!!

皆さま、こんにちは☆

今のモアモアのサロンも、残り1週間でお別れとなりました(゜レ゜)
8月末まであっという間でした・・・

どこか、寂しい気持ちもありますが、
改装後は半個室になりますので、
楽しみな気持ちもございます。
今もまだ決まり終えていない壁紙や、施術内の雰囲気など、
先生や業者さんといろいろ相談し合って急ピッチで進めております。
今週土曜日で見納めとなります。

やっぱり寂しい~m(__)m
仕事するにあたっても、慣れるまではしばらく
大変だと思いますが、先生と宮地さんと一緒に
頑張りたいと思います(^O^)/



増田。

※写真→江田島市能美町の普通の道路で飼いヤギくん?でしょうね。
    発見しました!!((笑)) カワイかったです(^^☆

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H0000403655555