HOMEブログスタッフブログ >N・Y様からお土産を頂きました☆

N・Y様からお土産を頂きました☆

みなさまこんにちは(*^_^*)

先日、お客様よりお土産をいただきました~☆
東京・千葉に行かれたみたいです(^^♪

ディズニーランドや原宿・渋谷に行かれたみたいで
お土産話も沢山聞かせて頂きました(^O^)/
沢山歩き回ってとても疲れたそうですが
それ以上に楽しかったそう♪

お話を聞いていると私もディズニーランド
すごく行きたくなりました\(◎o◎)/!(笑)

「千葉芋タルト」
とってもおいしかったですよ☆
スタッフ全員で頂きました(^^♪
お土産・お土産話をありがとうございました!!
N・Y様、次回のご来店もお待ち致しておりますね☆

宮地☆

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H0000403655555