HOMEブログスタッフブログ >お盆休み

お盆休み

皆さま、こんにちは☆

同じく、お盆休みはいかがでしたか?(*^_^*)
長期休暇の方も短期休暇だった方ものんびり過ごせましたでしょうか?

私は意外とバタバタした3日間で、早起きする事も多かったので
逆に寝不足になりました。
お盆なので怖いテレビも多く、家にいるのが怖くなりました((笑))
後で後悔するのについ見ちゃいますよね・・・(泣)

今年のお盆は天気も悪く、いつもなら海へ泳ぎに行ったり
するのですが、このまま梅雨のような夏で終わってしまうのでしょうか。
少しさみしい気もしますが残りの夏も頑張って乗り切りたいですね☆

先生の息子さんから神戸のお土産を頂きました☆
写真をご紹介~
クッキー美味しそうです!
有難うございました♪(*^_^*)



増田。

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H0000403655555