HOMEブログスタッフブログ >驚きの…!

驚きの…!

みなさまこんにちは(*^_^*)

昨日はジメジメとぐずついた天気でしたね(>_<)
今日は一転とてもいい天気!!
なんだか気分もスッキリしますね☆

この間雑誌を見ていた時に「寒天」の特集が
あったので見てみました!!

寒天は昔からあまり好きではないのですが
読んでみると、カロリーゼロで食物繊維もたっぷり☆

しかも胃の中でふくらむので満腹感も得られ
食べ過ぎ防止にも!!

また、寒天に含まれる不溶性食物繊維は便のかさを増やして
腸壁を刺激し、腸の蠕動運動が促され便通もスムーズに!!

そして、糖質と脂質の吸収をゆるやかにして
肥満を防ぎます☆

お味噌汁やスープ、紅茶やコーヒーに混ぜると
手軽に摂れていいみたいです(^^♪

ただ、冷めないうちに飲まないと寒天が固まってしまうので
注意してくださいね☆

宮地☆

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H0000403655