HOMEブログスタッフブログ >お花見でした!

お花見でした!

先週より
急に桜が一気に開花しましたね~

急すぎてちょっ、ちょっと待って!!
という気持ちでしたが・・・
今週も暖かく天気もよさそうなので、今週いっぱいで終了ですかね~(-_-;)

昨日の広島はちょっと雨でしたが、昼過ぎからやんでくれたので錦帯橋へ行ってみました!
錦帯つくころには晴れになっていて、桜はまだ咲いてないかな~?と思ってましたが、満開状態でテンション↑↑(>_<)

キレイ~☆

今は「宮島SA」の桜も咲き始めてましたよ!!

お弁当持って行ってなかったのは残念でしたが春を満喫できました♪
来週末は本当のお花見の予定なので、次こそはちゃんとお弁当持参していきます♪♪

ちょうど花びらが散る頃がいいな~!!




増田。

※写真右下のから揚げは、「笑っていいとも!」で優勝した
’’塩だれから揚げ’’だそうですよ♡

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000040365