お魚☆

みなさまこんにちは(*^_^*)

前回暖かくなってきたと言っていたんですが
あの暖かさはどこへやら…
また寒さが舞い戻ってきましたね(-_-;)
こたつが恋しいです(笑)

最近スーパーに行くとおいしそうなお魚たちが
目に入ります(^^♪

調べてみると、魚に含まれている脂は
多価不飽和脂肪酸と呼ばれているもので
肉の脂身と比べるとカロリーが低く
コレステロールもたまりにくいとされています。

魚をたくさん食べることで心臓や血圧、血管の機能を
改善することにも効果的なのだそう。

しかし、食べ方にも工夫が必要だそうで
揚げ物よりも、鮮度を重視するために
お刺身がベスト!!

煮つけや焼き魚も良いみたいですよ☆

私もさっそく今日から挑戦してみますヽ(^。^)ノ

宮地☆

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000040365