HOMEブログスタッフブログ >ポカポカに温まりたいとき!

ポカポカに温まりたいとき!

こんにちわ~桑原です~

昨日今日と少し冷え込みましたね~
外に出ていたらがくがくとふるえていました(+_+)

身体がだるく重たい感じだったので
ゆっくりと湯船に浸かることにしました!

ゆっくりつかるときはぬるめのお湯38度くらいで
ひと肌より少しあたたかいくらいがいいです

あついお湯だとリラックスではなくて
リフレッシュになります(ー_ー)!!

私は肩までつかってのんびりと音楽聞きながら入っています

お風呂上りはつま先までポカポカでそのときに
ストレッチをするとすごい身体が楽になります(*^。^*)

入浴していても身体があたたまらない人は
肩が出ていて冷えているのかもしれません(・_・;)

ぜひやってみてくださ~い♪

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000040365