HOMEブログスタッフブログ >プライベート

プライベート

皆さま、こんにちは☆

本日は雨が降る中、ご来店いただきました皆様
有難うございますm(__)m
昼間は暖かかったですが、
夕方から少し寒くなってきましたね。
気温の変化で体調を崩されないように気を付けて下さいね。

前回の休日は大阪へ日帰り旅行へ
行ってきました!
鶴橋や生野区コリアンタウンへ行って
目的地へ到着!
「京セラドーム」実は初めて行きました((笑))
アリーナとはスケールが全然違いますねー(・・;)
広島頑張れ!!

半日の大阪旅行でしたが、やっぱり楽しー♪
昔は新幹線で酔ってましたが、
今回もどうにかクリア♪
広島が暖かかったので薄着で行きましたが、
大阪は広島より気温も低く、肌寒かったので
風邪ひきそうでした。
この気温の変化が一番つらいですね(> <)

これからどんどんお出かけ日和の気候に変わってくるので
春がとても待ち遠しいですね☆

あ、ちなみに京セラは、野球観戦に行ったわけではないですよ((笑))
さてなんでしょう・・・?((笑))

増田。

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/…