HOMEブログスタッフブログ >差し入れ頂きました。

差し入れ頂きました。

皆さま、こんにちは☆

今週は雪が降ったり晴れたりと、コロコロ変わる
お天気でしたが体調は崩されてませんでしょうか?
日中と夜との気温差が激しく、なかなか朝起きたくない
日が続いています。
体調管理などもお気を付けて!(>_<)

美容学校の先生から、
先日差し入れをいただきました☆
「海老お菓子」です♪

お昼ご飯の後に頂きましたが、
海老の風味が強く、温かいお茶と一緒に
食べるとより美味しさが増しますよね(*^_^*)
忙しい仕事の合間での「ホッ」としたひと時でした。

お忙しいのに、わざわざお越しいただきまして
誠に有難うございました☆
「整体エステモアモア」今後とも宜しくお願い致します!

増田。

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/…