HOMEブログスタッフブログ >スープ☆

スープ☆

みなさまこんにちは(*^_^*)

今日も一段と寒いですね(>_<)
朝は特に寒いので、今までは朝ごはんは
食パンだったのですが最近はスープで身体を
温めるようにしています☆

コーンスープがお手軽で良いのですが
飽きてきたな~…と思い始めたので
自分で作るようにしています(^^♪

冷蔵庫に余っている野菜を適当に切って
塩コショウ・コンソメを加えて煮込むだけ~☆

次の日はそこにトマトを加えてミネストローネ風(^O^)/

また、春雨・ワカメ・ごま・しょうがを入れて
鶏ガラと塩コショウで味付けをして熱湯を
注いで中華風スープの出来上がり~☆

など、とても簡単に作っています(笑)

身体も温まって、お腹もふくれるので
この時期にピッタリです!!

もっとレパートリーを増やしていこうと
計画中です<(`^´)>(笑)

宮地☆

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H0000403655555