HOMEブログスタッフブログ >たこ焼きパーティー☆

たこ焼きパーティー☆

みなさまこんにちは(*^_^*)

日差しが暖かくて気持ち良い~☆
すっかり春ですね!!
急いで春服を買いに行かないと(笑)

昨日の夜は、たこ焼きパーティーをしました~☆
キムチも入れてピリ辛に(^^♪

昨日食べてて思ったのですが、
タコってどんな栄養素があるんだろうと…

調べてみると、タコは脂質、糖質がともに少なく
低カロリーなうえ、消化に時間がかかるので
ダイエットには最適!!

また、タウリンが豊富なので、コレステロール値の減少
疲労回復効果も!!!
コラーゲンも含まれているので、お肌の新陳代謝も促進☆

更には女性特有の血液の滞りによる頭痛、めまい、
生理不順、貧血の改善にも有効に働きかけるみたいです!

タコってすごい(笑)
今後もお料理に積極的に取り入れます(*^_^*)

宮地☆

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000040365