HOMEブログスタッフブログ >炭酸水洗顔やってみました☆

炭酸水洗顔やってみました☆

皆さま、こんにちは☆


お客様とお話をしていると、どうやら「炭酸水洗顔」も
良いと聞きました。
結構前から炭酸水は〇!
ということで、流行始めましたが、
効果のほどが良くわからず、でした。


しかし、炭酸水でスキンケアをすると
お肌も白くなり、毛穴も閉じ、キメが細かくなるんだとか?


そこで、先週末より私も始めてみようと、
「クエン酸」と、「重曹」を調達☆
(炭酸水を都度買いすると高いので作ります(笑))
炭酸水を作るには、水に、小さじ1ずつ入れて混ぜるといいそう。


さっそく昨日より、トライスタートです(*^_^*)
まだ、効果の程はわかりませんが、ピリピリしますね。
でも、このピリピリは普通の反応の様で、
問題はないそうです。
炭酸水で洗顔し、その後通常のスキンケアをします。
夏になると、より皮脂がたまりやすくなるので
これもお肌のトラブルの元!!
この夏は、ツルルン肌目指してやってみまーす(*^_^*)♪





増田。

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H0000403655555