HOMEブログスタッフブログ >糖質と…☆

糖質と…☆

みなさまこんにちは(*^_^*)

最近雨降りが多いですがみなさま風邪など
引かれていませんでしょうか?

年末年始も終わり2月が近づいておりますが
この時期はお正月太りなど気になったりしますよね(>_<)

おせち料理やお雑煮など、年始に食べるものは
糖質が多めのものが中心なんです!

かといって極端な食事制限は、脳や内臓の働きを悪くし
お身体に悪影響を及ぼします(;O;)
そこで、摂りすぎた糖質を抑えるために糖質を
コントロールすることがおすすめです。

コントロールといっても簡単で
まず、お野菜やお汁ものから食べる
根菜類、いも類を控えるなど。

また、筋肉の緊張をほぐして痩せやすいお身体へ
導くのも重要!!
お正月で摂りすぎたものをこの機会に
モアモアでリセットさせましょう(^^♪

宮地☆

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000040365