HOMEブログスタッフブログ >ついにアレルギー?

ついにアレルギー?

こんにちは。
最近PM2.5アレルギー(?)の予感がする増田です(-_-;)

どこにいても口内のザラザラ感が。

始めは気のせいだと思ってましたが、少し前に引いた風邪の咳も多少残っていたり、頻繁に喉が、いがります。

そこで、昨日PM2.5対応のマスクを装着してみると、口内も違和感がなくなり、咳も落ち着きました。(普通の花粉用マスクでは効果なし(-_-;))

またマスクの日々が続きます・・・・((笑))

テレビでもまだPMアレルギーの話題は聞いていませんが、本当にあるのでしょうか??
花粉症の様に、近いうち対応できる投薬?など期待しております((笑))



増田。

※昨日は親子丼を作りました!
実は、親子丼自体初めてでしたが、なんとか美味しく出来上がりました~(*^_^*)♡



整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000040365