HOMEブログスタッフブログ >チョコは美容に良い!!

チョコは美容に良い!!

こんにちわ桑原です!

昨日はバレンタインで沢山チョコを食べられましたか?

チョコレートというと太る、ニキビ…など美容の敵と言われる事が多いのですが、実は食べ方によっては美容の強い味方になってくれますよ!

カカオ70%のチョコレートには、ミネラルはもちろんの事、実は食物繊維も多量に含まれているんです(*^。^*)
カロリーも低く美容成分もたっぷりです♪

カカオ60%以下のチョコレートは少しだけ食べると癒しの効果が!
疲れを感じている時はエネルギーが不足しているかも!
そんな時にはエネルギーになる糖分を多く含んだチョコレートを
食べましょう。
でもカロリーが高いので食べすぎてはいけません(・_・;)

なんでもかんでも食べ過ぎはよくないですよ~
沢山もらった時は時間をあけて少しずつ食べましょう!

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000040365