HOMEブログスタッフブログ >腸内環境☆

腸内環境☆

みなさまこんにちは(*^_^*)

昨日とはうってかわって今日は晴れましたね☆
昼間はとても日差しが強く暑いですね(>_<)

暑くなってきてだんだんと食欲が
低下してくるかたも多いですよね(-_-;)

そういうときはあっさりしたものが
食べたくなりますよね!

私が今ハマっているのは「納豆」です☆

この季節は特に腸の働きが弱まりやすいです!
腸の働きが弱っている状態でダイエットすると
必要な栄養が吸収されにくくなり、便秘に
なりやすいみたいなんです!!

そんな時、腸内環境を整えてくれるのが発酵食品☆

なかでも納豆は食物繊維が豊富!
また、納豆に含まれる納豆菌には
腸内の悪玉菌を減らす効果があります☆

納豆が苦手なかたは、キムチやめかぶをプラスすると
食べやすくなり、整腸作用もアップしますよ(^^♪

宮地☆

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H0000403655555