HOMEブログスタッフブログ >腸内細菌☆

腸内細菌☆

みなさまこんにちは(*^_^*)

昨晩の地震、けっこう大きかったですね(>_<)
みなさまケガなどされてませんか?

わたしは携帯のアラームに起こされました(笑)

余震があるかもしれないとのことなので
今後もお気を付け下さいね!!

みなさま腸内細菌ってご存知ですか?
腸内細菌は、ホルモンバランスや免疫力をつけるために
重要な役割を果たしているんです!!

腸内細菌が乱れてしまうと肌荒れ、便秘や
太りやすくなったりしてしまうんです(;O;)

バランスを保つためにも身体を冷やさない・
リラックスする時間を作る・腹筋など腸の筋力を鍛える
などが大切です☆

腸内細菌のバランスを整えて、内面からの
美しさを引き出しましょう(^^♪

宮地☆

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000040365