HOMEブログスタッフブログ >私の救世主☆

私の救世主☆

みなさまこんにちは(*^_^*)

気づけば明日からもう3月!!
本当に月日の流れは早いな~としみじみ
感じております…☆

3月に入っても寒さがぶり返すようですよ(>_<)
みなさまも体調を崩されないように
用心してくださいね!!

以前から代謝を上げるためにショウガや唐辛子などを
積極的に取り入れておりますが、もっと手軽に
代謝を上げる方法はないかな~(-_-)

そんな私に救世主が!!!

その名も『ハニーシークヮージャー』(^^♪

沖縄産のシークヮーサーの爽やかな酸味と
国産ショウガのピリッとした辛み
砂糖不使用ではちみつのまろやかな甘みが
加わり癖になる味わいです☆

冬はお湯割りで、夏は水割りでおいしく
頂けますよ(*^_^*)
また、お酒と割っても格別!!

コラーゲンも6600㎎配合♡
ぷるっぷるなお肌へ導きますヽ(^。^)ノ

飲み始めて2週間ほどですが、汗をかきやすくなり
お肌の調子もだんだん良くなってきています☆

これから夏に向けて
体脂肪をグッ!と落とす救世主☆

みなさまもおためしあれ~(^^♪

※増田カメラマン撮影☆

宮地☆

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000040365