HOMEブログスタッフブログ >歪むとどうなるのか!!?

歪むとどうなるのか!!?

こんにちわ~桑原です~

よく歪んでいると何がいけないの?
というご質問をいただくことがあります。

歪んでいる身体というのは見た目はもちろん
肩こり腰痛など痛みを引き起こし
自分本来がもっている美しさを損なわせてしまっています!

モアモアのモットーが
本来の美しさは歪みのない身体からです

姿勢指導や日々の悪い癖をとり皆様に意識改善していただくことで
自分自身がもともともっていた美しい状態へと導きます(*^。^*)

私もここに来るまではお腹が出ていることが悩みでしたが
正しい姿勢を覚え、日常生活から悪い癖はないか?
ということを意識しながらしていったら
以前と比べお腹がすっきりとしました♪

最初は正しい姿勢はと難しいですが1週間頑張れば!!!
筋肉が鍛えられ自然と出来るようになりますよ~(^O^)!

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000040365