HOMEブログスタッフブログ >自分のダイエットでの決まり事!

自分のダイエットでの決まり事!

こんにちわ~桑原です~

だいぶ暖かくなって街を歩いていると
みんな春服ですね~(^^♪

桜も開花宣言が出てお花見日和になるといいですね!

私はいつも冬になると体重が増えるのですが
今回の冬は体重維持できていまして
なんでだろー?って思っていたら

腹筋を毎日してなかったからですね~
あと食べる量も自分なりに調節をして
食べ過ぎてしまった次の日はヘルシーにする!
という決まりをつくっています<(`^´)>

以前、栄養学を学ばれている方に言われた衝撃的な一言が
「食べて痩せる食事はないです。食べたらその分太ります。」

この言葉のおかげで今では無意識で食べる量を
調節できているのだと思います。

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000040365